So-net無料ブログ作成

不審車、女性はねる? パトカー振り切り逃走中 大阪(産経新聞)

 8日午後8時40分ごろ、大阪市淀川区十三東の市道で、パトカーが路上に停止している不審な軽乗用車を発見。近づくと突然走り出した。軽乗用車は停止命令に応じず走り続け、約5分後に同区新北野の交差点で前方の乗用車に追突しそのまま逃走。パトカーは距離を置いて追跡したが見失い、直後に事故を起こした現場から西に約350メートルの路上で、同市内の主婦(44)が自転車と一緒にうつぶせに倒れているのを発見した。

 女性は病院に運ばれたが頭などを打っており重傷。淀川署は女性が逃走中の軽乗用車にはねられた可能性が高いとみて、道交法違反(ひき逃げ)容疑などで捜査している。軽乗用車の運転手は30代ぐらいの男で、助手席には若い女が乗っていたという。

【関連記事】
庭から飛び出し? 小4女児、パトカーにはねられ重傷
交差点でパトカー同士衝突 犯人も取り逃がす
パトカーが道路標識に衝突 福井・小浜署員2人死亡
異例のパトカー出動 赤ちゃんの命救われる
超異例!哀川翔、事故った相手はaiko!

<フィッシング詐欺>5容疑者逮捕 被害総額1億円超か(毎日新聞)
<政府税調>専門家委座長に神野直彦・関西学院大教授で調整(毎日新聞)
強制捜査の当日「小沢氏と別件で話した」…首相(読売新聞)
橋下知事「首長や議員と新しい政治グループ」 数人が賛同(産経新聞)
<申告漏れ>消費税2700万円 国税局が指摘(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。